京都の街旅館ナビ > 京都 烏丸 > 京都 山田屋旅館

京都 烏丸

京都 山田屋旅館

JR京都駅の烏丸(からすま)中央口からから徒歩7分、東本願寺向かいという京都の観光するには最高に好立地なところにあるのが、山田屋旅館。人気料理は霜降牛の一口ステーキ、豆乳鍋に京野菜や生麩のついたボリュームたっぷりの会席。京都ならではの味がたっぷりと堪能できるのは、山田屋旅館ならではでしょう。ミネラルウォーター2Lを1室1本、フロントで無料プレゼントも嬉しいです♪
クチコミ評価ですが、総合5点満点中4.2点とまずまずですが、料理だけは別格の4.8点と大変高評価となっています。お風呂にこだわりが無ければ、お勧めの旅館の一つです。


霜降り牛の一口ステーキ

お薦めプランは、【涼風】鱧おとし・豆乳鍋・一口ステーキ・デザート酒です。大人お一人様1泊2食付¥14,700〜で、夏だけの欲張りプランて感じが良いです。【6〜9月限定】活ハモしゃぶ・ハモの落し・ハモ寿司 (¥15,225〜)もお薦めです。



京都の宇治のお茶です。ティーパックではなく、お茶の葉でどうぞ♪
アクセスは、JR京都駅烏丸(からすま)中央口を出て烏丸通り直進7分。レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<本ウェブサイトのプライバシーポリシー | 京都の街旅館ナビトップへ | 烏丸 京の宿 北海館 お花坊>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。