京都の街旅館ナビ > 京都 嵐山温泉 > 京都の街 嵐山温泉 花伝抄

京都 嵐山温泉

京都の街 嵐山温泉 花伝抄

京都の街で温泉を楽しみ、極上な休日を過ごすとすれば、あなたならどうしますか?
観光には事欠かない京都の街ですが、温泉となりますとそれほど多くはなく限られますが、中でも嵐山温泉は一度は楽しみたいとことです。
今日紹介の京都 嵐山温泉 花伝抄は、嵐山温泉ではとても有名な温泉旅館で、京都の街を観光した後での疲れをしっかりと癒してくれますね。



こんな素敵な感じの無料の露天風呂を初めとして、五種類の貸し切り風呂はなかなか豪勢です。
泉質は弱アルカリ性の単純温泉が基本のようですが、ラジウム風呂、炭酸風呂もあり、京都でここまで温泉を楽しめるところはそうはないです。



料理は京のおばんざいと旬の天ぷらが一番ですが、宿泊プランにあるように丹後牛もあじわいところです。
口コミ数から見ての口コミ総合評価が4.4点というのは、非常に素晴らしいですよね。
温泉旅館としてのポイント一つであるお風呂の評価は4.5点、料理(夕食)も4.4点と高評価ですので、京都の街を満喫した後での疲れをしっかりと癒してくれることでしょう。
おすすめプランは【思い出に残る滞在を】大切な時を過ごす記念日プランです。
京都での思い出を確かなものにしてくれるプランだと思います。

<<京都 くらま温泉 | 京都の街旅館ナビトップへ


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。